ひさしぶりに過去記事のタイトルをざーっと見ていったら
なんかどれも気持ち悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉を盛るくせがあるんだけども
できるだけ等身大にしようと思って頑張った結果
中途半端にかっこつけててどっちつかず…みたいな笑い泣き


エネルギーが合わなくなったってことなのかな



エネルギーとかゆうても
わたしのエネルギーって強烈なんだよね
うすうす気づいてたけど

だから普段は意識することない
身近にあるもの
身近にいる人
そのどれよりもわたしのほうが強いから←

鬼滅占い、17の炭治郎と黒死牟だったわ
負けを認めないと鬼になるって
心当たりありすぎて泣く(笑)


最近は更新もほとんどしてなかったけど
どこからか見に来てくださる方がいるようで
なのでじゃっかん申し訳なくもあるのだけど
過去記事全部消しちゃうね!




ぶっこわして
また新しくつくっていきますわ







全員の完成まであとちょっと!
10/23ごろ再販予定です(`・ω・)






日常にアートな彩りを
atelier Noche