いつも注文してくださるクラブチーム様より練習用のレオタードのご依頼を頂きました✨


140のサイズを2着ニコニコ



ありがとうございますニコニコ


早速、制作に取りかかります!






 

黒のレジロンの糸が残りわずかなので、注文しました。

すぐに発送してくださり助かりました照れ

 



 最近、新体操のレオタードには染めが欠かせなくなりました✨

この布絵の具はレオタード生地にも描きやすいです!

 


 


これは娘のバレエのチュチュ制作に購入しましたニコニコ

ピンもさせるし、軽いしとても扱いやすいです!

 



娘の海賊のチュチュ(装飾前)



前に作らせてもらった中学生のレオタード(装飾なし)