”第1回 いちかわ おはなしフェスティバル公演” | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

市川に居るときには時々裏方お手伝いをしていた人形劇団ふわふわ主催のイベント「いちかわおはなしフェスティバル」が開催されました🎵
(チケットが完売だったようです)

とっても楽しいイベントになったようで、
子どものお友だちから「また行きたい!」と嬉しいお言葉を頂きました😃

遠方なので殆ど何も出来ませんでしたが、
スタンプラリーのスタンプだけお手伝いさせて頂きました🎵
少し関わる事ができてとても嬉しかったです☺️💕