”終了/ものづくり楽しむ日曜日 こどものツクリバ!” | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

無事に終了致しました🎵

懐かしのお顔が見られてとても嬉しかったです❤️
workshopに参加してくれた子、
わざわざ顔を見せに来てくれた子、
半年ぶりで少し緊張していた子、
様々でしたが、半年でみんな少しずつ成長しているのを感じました☺️💖

またぴよぴよさんがツクリバを継続出来るように色々と考えて下さるそうです🎵

なので、あまりしょっちゅうとは言えませんが、またお会いできるのを楽しみにしています🍀


夢中で描いてくれた子達🎵












素敵な宇宙が出来上がりました🎵


帰りは夕日に照らされた見事な富士山を見ながら清々しい気持ちで帰りました。

ご参加いただいた皆様、
タイミング合わず来られなくても気に止めて下さった皆様、
そして一緒に頑張った皆様に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました☺️💖