嬉しいお知らせが届きました♪ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

ちょっと前の話題となりますが、
にじのわのお友だちが「市川市こども作品展」に作品が選ばれました✨

お母さまからご連絡頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです!



こちらはアトリエで描いたものではなく、
学校で教科書の「わにのおじいさんのたからもの」というお話を読んでの作品だそうです。
主役のわにのおじいさんの大胆な構図や細やかな形と表情、周りの葉っぱのコラージュもとても素敵です🎵



「また絵の教室に通いたい!」と言ってくれているそうで…心苦しくもありますが、
にじのわ以外の教室をお探しするお手伝いも致しますので、ご連絡下さい…といってもお家の場所により難しい場合もありますが、参考までにという感じです。
まずはどこの教室も体験があると思うので実際に体験してみるのが第一歩です。