★お休みのお知らせ★ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

日頃より大変お世話になっております。

私事で大変申し訳ありませんが、
講師軸丸がインフルエンザBにかかってしまいましたので、
明日1月27日の授業をお休みにさせていただきたいと思います。

2月24日に振替日としてクラスを開けたいと考えております。
また通常授業中のお振り替えも受け付けますので、宜しくお願い致します。

なお、明日は13時からコルトンホールにて、ぴよぴよ主催『ふじもとのりこ絵本ワークショップ』の開催があります。
残席3とのことですのでご興味がおありの方はぴよぴよへ直接お問い合わせ下さい。

ワークショップ詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/126609564808850/

ワークショップ問合せぴよぴよアドレス
piyopiyo194@gmail.com(原)

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

皆様もどうぞご自愛下さい。