1月23日の授業 | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

雪雪が積もってきましたね。

一応明日は通常通りオープンの予定ですが、
交通機関の問題もあるかと思いますので、
無理をせず、ご判断くださいませ。

来られる場合はどうぞお気を付けてお越し下さい。

なお、明日は子どもの健診があるためギリギリの到着になるかと思いますが、
ふみえ先生が待機して下さる予定です。

宜しくお願い致します。