にじのわアートフェスタ2016無事にイベント終了! | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

3月26日、27日はにじのわアートフェスタ2016が開催されました!

にじのわアートフェスタ2016専用ブログに様子を載せています。

今回、私事ながらイベントに参加する事が出来なくなってしまい、
お手伝いをお願いしていた皆様にご迷惑をお掛けしましたが、
皆様のお力添えのお陰で無事にイベントを終了することが出来ました。

楽しみにご参加頂いた皆様、
残念ながらご参加頂けなかった皆様にも、様々な形でご協力いただき、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

今回のイベントの楽しさが、お子さま達の心の片隅にずっとじんわりと、
「あの時、おもいっきり楽しんだなー!」と残ってくれていたら嬉しいです。

今後もまたイベントを行っていく予定でおりますので、
是非またのご参加をお待ちしております♪