年の瀬のご挨拶 | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

今年もいよいよあと数時間となりました。

冬休みになったら落ち着いて色々出来るかと思っていましたが、
溜まりにたまったモノが色々とあり、毎年同じ様にバタバタと年末を迎えています。

バタバタとはしていますが、
この一年はとても充実した一年でした。

にじのわだけでなく、ぴよぴよの活動やそらかぜ、しろめしさろんのイベントやコルトンのイベントにも参加させていただく機会もあり、地域の方とのご縁も昨年の始めた頃より確実に増えました。

なかなか頂いたご縁に恩返しが出来ていない状況ではありますが…
とても幸せで有り難い日々に感謝しております。

年明けからは3月に行う予定の「にじのわアートフェスタ2016」の準備も始まります。
これもまた、皆さまのご協力無しではとても行えないイベントです。
子どもたちが笑顔で楽しめる空間を今回もまた出来ればと思っています。

今年一年大変お世話になりました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、よいお年をお迎えください。