クリスマスです♪ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

年内も残すところあと1回の授業です。

1年がとっても早かったなぁと振り返る年末。

充実感に溢れているのは、皆さんとの良い時間を過ごせたからと、私は勝手に思っております。

なかなか伝える場面がありませんが、
心から感謝しております。


さて、明日は土曜クラスが最終日ですが、
併せてしろめしさろん&そらかぜコラボのクリスマス会や門松作りなど、イベントも開かれるようです。

既に定員になってしまってるようですが、そのイベントの合間の時間(14時~15時頃)ににじのわではクリスマスボディペイントを行います。





日頃の感謝を込めて、無料で行いますので、お気軽にお立ち寄り&お声掛け下さい♪

Got bless you ~♪