嬉しい頂き物♪ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

いよいよ12月、今年も間もなく終わりです。

アトリエではクリスマス課題、年賀状課題と続きます。

そんな中、先日イベントでお手伝いしていただいたIさんから、素敵な物を頂きました。

ボランティアで、気持ちばかりのお礼しかお渡し出来なかったのに、「そのお礼に♪」と、
素敵な布巾を頂きました!
しかも手作り!
にじのわらしい色のタオルをわざわざ探して下さったそうです(。´Д⊂)





良く見るとタグまで!

とてもかわいくて使えないっ!!

先ずは私の喜びの涙を拭かせて頂きました。

とても嬉しく有り難い頂き物。
子どもたちの為に年明けから使わせて頂きます(*´ω`*)