つみき施工社さんのイベント♪ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

なんだか梅雨らしくなってきました。
しとしと寒い雨ですが、
今週末はぴよぴよの縁側を作って下さったつみき施工社の河野さんのイベントがあります。

私は予定があって行けませんが、お近くの方は是非♪

https://www.facebook.com/events/473439636152540/

雨の日は、木が空気中の水分を吸って、いい香りが増すように感じます。

職人さんと、木のかおり、手触りを感じながら、ベビースプーン作りはいかがですか。