ぴよぴよのフリーマーケット♪ | 造形教室アトリエにじのわ

造形教室アトリエにじのわ

子どもたちがもともと持っている「好奇心」や「感受性」を大切に、様々な素材や技法や作品に触れて「想像・創造」する楽しみを体験することで「心」と「考える力」を育てます。
答えが一つではないアートに出来ることがあります。

月曜の台風はみなさま大丈夫でしたか?
市内は避難勧告が出て物々しい雰囲気でした。
またまた大型台風がやって来るということで心配ですね。

そんな連休の初日の本日10月11日(土)は、にじのわのある絵本館
ぴよぴよにて、ぴよぴよ+そらかぜマーケットが開かれます♪





皆さんの持ちよりでのフリーマーケットやゲームコーナー、工作コ
ーナー、大人向けのアロマ体験などイベントが目白押しです!
外での開催予定でしたが、天候も不安ですので、室内の1階2階が
会場になります。

11時30分~15時の開催ですので、お近くの方は是非お立ち寄
りください(*^^*)

私はこんなぽんぽんゴムを作ってみました♪