☆最近のブーム☆ | 「アトリエnico」のニコニコブログ

☆最近のブーム☆

こんばんわ~(・ω・)/Ki-coですパンダ
最近ブログをさぼりすぎてました。。。すみません~(ノω・、)

さて、タイトルの「ブーム」ですが。。。ワタシではなく、広報担当まるこのマイブームのお話ですわんわん

毎日毎日ぐんぐんと大きくなってるまるこさん。

朝は、いつもものすごいテンションで、スタッフに挨拶(顔舐め攻撃あせる)をしてまわり、
ひたすらかけっこをして、疲れて寝る。。。

nicoのニコニコブログ

「まるこーラブラブ」の声にも、うっすら目を開けるのみで、微動だにせず。。。
でも。。。でも。。。
こんな時にはおめめパッチリ目

nicoのニコニコブログ

そして。。。。

nicoのニコニコブログ


nicoのニコニコブログ

最近の「まるこ」のマイブーム。

人の上でおやつを食べる!!!


で、たまに、

nicoのニコニコブログ

グレる(笑)
で、また

nicoのニコニコブログ

まるこさん。。。なぜ床で食べないの???
今日はひざですが、イスに座ってると足の上で食べます(笑)
そしてまるこの去ったあとは。。。。よだれがぁ~~~叫び


今日もお腹いっぱいしっぽフリフリまるこでした~ヽ(゜▽、゜)ノ

nicoのニコニコブログ

いい夢見ろよっ音譜

Ki-coパンダでした~v(^-^)v