【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡の北九州からお届けしてます

 

 

6月16日は父の日でしたが

みなさんはお祝いしてみましたか

 

 

ウチは16日は都合が合わず

日にちをずらして

両親とボクと「ゆぅ」と

食事へ行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

行ってみたのは

 

 

 

 

  ステーキハウス蜂

 

 

 

 

実家の福岡県行橋市にある

「ステーキハウス蜂」

 

 

母親が前から気になってたという事もあり

父の日に出かけてみようとなったんです

 

 

 

父は

魚よりも断然「肉」が好きなんで即決

※80歳になろうかというのに…

 

 

 

「ステーキハウス」ですが

両親ともに歯があまりよくないので

ハンバーグに決定

 

 

ボクも合わせるかのように

 

 

 

 

ハンバーグが2つ付いた

「メガハンバーグ セット」をチョイス

 

 

 

ソースは

デミソースとジャポネソースの

2種類が付いてました

 

 

 

ハンバーグは

フワフワというよりも

肉を強く感じれる

しっかりとした食感がありました

 

 

 

両親とは月に1度は会うんですが

食事に出かけるのは年に数回

 

 

いつもと変わらない会話をしながら

約1時間半の食事

 

特別な時間を過ごせましたよ

 

 

 

 

この「ステーキハウス蜂」

今月末で閉店となると知った時は

 

 

 

ビックリしてしまいました