【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

癒しをくれるキャンドルですが

 

使ってみようか悩んでる方が持ってる

ネガティブなイメージの1つは

 

火を灯してくと

形がいびつになっていく事を

想像してしまう事らしいんです

 

 

 

たしかに

最初の綺麗な状態は無くなります

 

・・・が

 

あなただけのアート作品に

変わってくんですよ

 

 

 

 

  あなただけの1点物に

 

 

例えば

 

 

 

こんな

ベーシックなデザインのキャンドル

 

 

使い続けると

 

 

 

 

こんな形になります

※最初の画像とは別のキャンドルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか

 

このアート感

 

 

 

 

この形は

同じキャンドルを使っても

2度と生まれないんです

 

 

整ったインテリア雑貨もいいですが

日々癒されながら姿を変えていく

 

 

そこがキャンドル

魅力の1つだと思いますよ

 

 

 

 

 

色んな表情を見せてくれます

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください