【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

アニソンカラオケ

昔はそのアニメのために

作られた曲ばかりでしたが

最近は

ミュージシャンの曲を採用する

そんなパターンが多いですよねぇ

 

※全部が全部じゃないですが

 

 

 

ボクが好きな

このミュージシャンの1曲も

アニソンでした

 

 

 

 

 

  絆ノ奇跡

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=Dr_Kb7A5cxw&pp=ygUy44Oe44Oz44Km44Kj44K644Ki44Of44OD44K344On44OzIOe1huODjuOCreOCu-OCrSA%3D

 

 

 

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編の

オープニングに使われてた曲です

 

 

紅白にも出演されてましたし

ご存じの方も多いでしょうね

 

 

 

疾走感があってハードなサウンド音符

 

ボクの大好物な曲調ですハート

 

 

 

それに

2人のパワフルな歌声

 

何度聴いても聴き飽きなくて

ついついリピートして聴いてしまいます

 

 

 

後半の

 

瞼を閉じても想い出すあの日を

打ちのめされても焦がれた未来を

いつの日か君に捧げてみせよう

 

という部分が特に好きです

 

 

 

ここ数年カラオケに行ってないですが

もし行く機会があれば

歌ってみたいですねぇカラオケ

 

 

 

 

 

めざせファースト テイク⁉