【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

6月に入って

そろそろ梅雨の時期になりますねぇ傘

 

ジメジメして嫌な季節ですが

植物たちにとっては恵みの季節

 

 

そこで

こんなジェルキャンドル

製作してみました

 

 

 

 

 

  夏を先取り

 

 

 

 

【作品名】ボーダーレス グリーン

 

 

 

夏が近づくにつれて

緑が濃くなっていきますねぇクローバー

 

そこで

緑が鮮やかな野原をイメージした

糸芯を使ったジェルキャンドルです

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

 

「グリーン」は

安らぎや落ち着き

平和といった意味があります

 


また

リラックス効果や

疲労回復効果があるそうです


グリーンをお部屋に取り入れて

リラックスできるひと時を

過ごしてみませんか

透明感のあるジェルワックス

浮かぶ無数の泡たちは綺麗ですよ



昼間はお日様に

その姿を透かして眺めて楽しみ


夜には火を灯して幻想的な姿を楽しむ

 


そんな日があってもいいと思いますよ

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン何か発表の機会を控え緊張をほぐしたい方

ダイヤグリーンお部屋に観葉植物を置いたりしてる

緑が好きな方

ダイヤグリーンプチギフトをお探し中の方

などにおススメしたい作品です

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

【サイズ】

ダイヤオレンジ直径:8cm

ダイヤオレンジ高さ:7cm

 

【花言葉】

丸レッドアジサイ:寛容

 

 

 

 

 

リラックスタイムにいかがですか

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください