【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

次回

Atelier nico(アトリエ ニコ)

マルシェに参加するのは7月

 

 

この時にも登場させますが

5月のマルシェでは人気だった

キャンドルがあったんです

 

 

 

 

 

  アソート キャンドル

 

 

 

 

 

直径5cm高さ5cmと

手のひらサイズのアロマキャンドルです

 

 

 

作品名には

・ゆううつな月曜日

・絶望の火曜日

・お疲れな水曜日

・もうひと頑張りな木曜日

・心華やぐ金曜日

・優雅な土曜日

と遊び心のある名前を付けてみました

 

 

 

例えば

「ゆううつな月曜日」は

お休みだった日曜日が終わり

仕事が始まるゆううつな月曜日に

火を灯して香りと一緒に

癒されてほしいと名付けたんです

 

 

 

 

 

  完売したものもありました

 

 

 

 

 

1つ800円

2つで1,500円

3つで2,000円

と選べるようにしてたんで

 

気軽に選べると好評だったんです

 

 

それぞれ

違った香りにしてたこともあったり

 

これまでキャンドルを使った事が無く

初めてのキャンドルとして

お試しで選んでくださった方もいました

 

 

 

おかげ様で

中には完売したキャンドルもありました

 

 

 

さぁ

次回のマルシェでは

どんなアソートキャンドル

登場するでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください