【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

桜の季節も終わり

花々が咲きほこる季節になりましたねぇ

 

花粉が気になって

なかなかお出かけできない方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか

 

 

そんな方々にもおススメしたい

作品が誕生しました

 

 

 

 

 

  コロンとかわいいインテリア雑貨

 

 

 

 

【作品名】息吹パープル

 

 

暖かくなり始め

眠っていた草花が目を覚ます

 

その情景をモチーフにした

インテリア雑貨です

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

持っていると幸せになれるといわれる

縁起物の木の実「ブッダナッツ」

 

そのブッダナッツから

生まれ出たような

淡いパープルの花たち

 

 

パープルという色には

ストレスや不安を軽減する

そんな効果があるそうです

 

 

お部屋に飾っていただくと

その効果を体感できるかもしれませんよ

 

 

 

数種類のプリザーブドフラワーの花たちは

 

 

 

ブッダナッツからあふれるほど

ボリューミーで可愛いんです

 

 

 

1輪だけ咲く深い色のバラが

いいアクセントになっていますよ

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

★淡く優しい色が好きな方

 

★ストレスをため込んでしまった方

 

★結婚や開業などのお祝いをお探しの方

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

【サイズ】

ダイヤグリーン直径:12cm

ダイヤグリーン高さ:10cm

 

【花言葉】

丸レッドバラ:美

丸レッドアジサイ:神秘的

丸レッドデイジー:ありのまま

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

その姿「いと清々し」