【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

北九州では

ここ数日の雨で

葉桜に変わり始めました

 

皆さんのお住まいの地域はいかがですかはてなマーク

 

 

それでも

まだ春真っただ中

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)では

これからの季節にピッタリな

ジェルキャンドルを完成させました

 

 

 

 

 

  気持ちいい初夏を感じれる

 

 

 

 

【作品名】初夏の風パープル

 

 

風が気持ちのいい季節

 

草花の香りのする草原で

植物に吹く風をイメージした

パープル カラーのジェルキャンドルです

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

 

 

初夏を代表する植物「ラベンダー」
 
そのラベンダーの香りを使い
ラベンダー カラーのパープルを
ジェルワックスに使用しました
 
 
リラックス効果のある
優雅なラベンダーの香りは
日々の疲れを癒してくれることでしょう
 
 
日差しを受けると
このキャンドルの気泡は
美しくキラキラと輝きキラキラ
 
夜に火を灯してみると
 

 

 

木製芯を使ってるので

パチパチと爆ぜる音を楽しみながら

幻想的な雰囲気で

倍増する癒し効果を

体感できることでしょう

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

涼しげな印象の小物をお探しの人

 

とにかくラベンダーの香りが好きな人

 

疲れを取ってリラックスしたい人

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

【サイズ】

ダイヤグリーン直径:10cm

ダイヤグリーン高さ:8.5cm

 

【花言葉】

丸レッドアジアンタム:繊細

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

パープルは高貴な色って言われてるんですよ