【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

ここ数日で

入学式があったり

入社式が行われてますねぇ

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)

そんな新生活を彩ってくれる

フォトフレームをいくつか作ってみました

 

 

 

 

 

  ありのままの元気な姿を飾れる

 

 

 

 

【作品名】~ありのまま~

 

 

 

イエローからオレンジへと

変化していく姿が見える

プリザーブドフラワー製のデイジーを

使ったフォトフレーム

 

 

 

癒しやリフレッシュ効果のある

ビタミンカラーは眺めてるだけで

 

 

 

 

元気になれるんです

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

 

シャープなデイジーの花びらと

丸く優しい印象のユーカリの葉っぱ

 

色と形のコントラストで立体感があって

モノクロの写真を飾ったりすると

オシャレ感が増しますよ

 

 

お部屋に飾ると

パッと華やかな雰囲気が

明るく包み込んでくれることでしょう

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

ナチュラルテイストのアイテムが好きな方

 

新しい生活を始める

子供さんの写真を飾りたい方

 

ありのままの姿を残したい方

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

【サイズ】

ダイヤグリーン縦:18cm

ダイヤグリーン横:13cm

 

【花言葉】

丸レッドデイジー(イエロー):ありのまま

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

ありのまま・・・