【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

先日のマルシェで

いろんな方から好況だった作品が

2日目にお嫁入しました

 

 

その作品がこちら

 

 

 

 

 

  春の訪れを告げるキャンドル

 

 

 

 

【作品名】春風

 

爽やかな風の吹く

野原の一瞬を閉じ込めたジェルキャンドル

 

 

 

 

 

 

春の風を受けて揺れる

野原の草を表現させていました

 

 

 

暖かくなってきたからでしょうか

 

透明感のあるグリーンに

興味を示してくれる方が多くて

 

いくつも並んでいた

ジェルキャンドルたちの中で

一番人気になっていたんです

 

 

 

今頃どうしてるんだろう・・・

なんて思ってしまいます

 

 

まだ火を灯されず

眺められてるのかなぁ・・・

とか

早速火を灯されて

選んでくださった方に

癒しを与えてるのだろうか・・・

なんて

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)には

姉妹品の

 

 

 

 

【作品名】春風・クリア

 

をご用意しています

 

 

こちらは

ほんのりピンクに染め上げた

木製芯を使った

ジェルキャンドルとなっていますよ

 

 

 

 

 

春の風は気まぐれです