【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

福岡県北九州市からお届けしてます

 

 

 

 

もうすぐ3月

新しい生活を始める準備を

始める方も増えてくることでしょう

 

 

 

そんな

新しい生活のインテリアとして

選んでいただきたい

新しいキャンドルが誕生しました

 

 

 

 

  春の訪れを告げるキャンドル

 

 

 

【作品名】春風

 

 

 

爽やかな風の吹く

野原の一瞬を閉じ込めたジェルキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

透明感のある

グリーンのジェルキャンドルの中には

風に揺れてるかのようなアジアンタム

 

 

間近で眺めると

春の風景を連想して

明るい気持ちになれることでしょう

 

 

 

やわらかい春の日差しの中

癒しの時間を過ごすには

もってこいの

ジェルキャンドル「春風」

 

 

日中に火を灯しながらのティータイム

のどかな空間を作ってみませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

 

上に行くにつれて

濃いグリーンになっていく

グラデーションカラーにしているので

火を灯して時間が経つと

より透明感が増していきます

 

 

ジェルキャンドルの中の泡は

時間をかけて

ゆっくりゆっくりと消えていくので

その変化を楽しむこともできるんです

 

 

糸芯を使っているので

静かな炎の揺らめきの中

癒しの時間を過ごすこともできますよ

 

 

 

グリーンという色には

疲労回復やストレス軽減といった

効果があるそうです

 

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

 

引っ越しや模様替えを考え中の方

 

お仕事などでストレスが溜まってる方

 

観葉植物を飾るのが好きな方

 

などなど

 

 

 

 

 

  サイズ&花言葉

 

 

【サイズ】

ダイヤグリーン直径:10cm

ダイヤグリーン高さ:8.5cm

 

【花言葉】

丸レッドアジアンタム:天真爛漫

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

春の風にはお気を付け下さい