【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの癒し作品を

北九州からお届けしてます

 

 

ここ数年

音楽番組をあまり観なくなった

Atelier nicoの代表をしてるアキです

 

 

最近

新しい音楽を発見するのは

TVドラマやCMになってしまってます

 

 

今回みなさんに聞いてほしい曲は

TVドラマで初めて知り

紅白歌合戦で

「やっぱり この曲好きハート

と思ってしまった1曲ですヘッドフォン

 

 

 

 

 

  愛のカタチ

 

 

 

※収録アルバム↑

https://m.youtube.com/watch?v=1lD3RSit348

 

 

MISIAさんの曲です

 

 

 

ゆったりした優しい歌声から

だんだん力強くなっていき

サビの部分では

ハイトーンで情熱的な歌声に変化右上矢印

 

 

切ないメロディーに

いい意味で胸が締め付けられてしまい

感動的で好きになってしまいましたラブ

 

 

 

個人的に好きなのは

前半のサビへ入っていくところの

 

きっとずっと今日よりもっと

あなたのことを知るたびに

そのカタチはもう

あなたじゃなきゃ

きっと隙間を作ってしまうね

 

この部分

 

 

歌声と歌い方

そしてメロディーに

ゾクッとしてしまいますラブ

 

 

 

ライブとか行ったことのないボクですが

機会があれば1度は行ってみたいなぁ

なんて思ってます

 

 

 

 

聴き入ってしまいます