【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの

癒し作品を北九州からお届けしてます

 

 

最近は全くしてないですが

子供のころから

TVゲームをよくやってました

 

 

その中で

 

 

 

『ロマンシング サガ‐ミンストレル ソング‐』

のテーマソングになってた曲に

ハマってしまいました

 

 

 

 

 

  メヌエット

 

 

 

※収録アルバム↑

https://m.youtube.com/watch?v=AjDlZRWli5M&pp=ygUi5bGx5bSO44G-44GV44KI44GXIOODoeODjOOCqOODg-ODiA%3D%3D

 

 

 

イントロの

アコースティックギターとアコーディオンが

奏でるメロディに引き込まれ

 

さらに

山崎まさよしさんの独特な歌声が

マッチしてて

メチャクチャ好きなんです照れハート

 

 

 

目を閉じて聴いてると

 

 

 

 

荒野を一人歩く

旅人の姿を連想してしまいます

 

 

 

見渡す限り何も無い荒野の先に

いったい何が待っているんでしょう?

 

明るい未来があることを望んでしまう

冒険譚を読んでる気分になってしまいます

 

 

 

しっとりと聴き入ってしまう1曲ですよ音符

 

 

 

 

情景を目に浮かばせながら聴いてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「フォロー」していただけると

メチャクチャ嬉しいです