【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの

癒し作品を北九州からお届けしてます

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)では

キャンドルだけ

インテリア雑貨だけ

の作品だけでなく

 

その両方をセットにした作品も手掛けています

 

 

 

先日は

そんな1品を選んでいただけました

 

 

 

 

 

  選んでいただいたキャンドル&ブローチ

 

 

 

キャンドル

 

作品名【カップケーキ】

 

 

ピンクのキャンドル

淡いピンク カラー ベースのコサージュのセット

こちらは2点

 

 

そして

 

 

 

キャンドル

 

ピンクのキャンドル

イエロー カラー ベースのコサージュのセット

 

 

 

コサージュ

 

 

 

挟めるタイプのピンと

安全ピンと2ウェイ用で

着ける場所に合わせて

使い分け出来るようにしてます

 

 

 

選んでくださったお客様

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)

ネットショップ

 

 

 

こちらをご覧下さったそうで

 

ご本人もそうですが

娘さんが

「かわいいラブ

と特に気に入っていただき

選んでくださいました

 

 

イエローのキャンドル&コサージュ

お知り合いの方に

プレゼントプレゼントしたいという事でした

 

 

 

それぞれを

 

 

キャンドル

 

こんな風に包装して

 

さらにラッピングとリボンで

プレゼント仕様にさせていただきましたプレゼント

 

 

 

どんな場面で使っていただけるのでしょう

 

想像するだけで楽しくなってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね