【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの

癒し作品を北九州からお届けしてます

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)では

ボタニカル素材とワックスを組み合わせた

キャンドル

 

ボタニカル素材を使った

インテリア雑貨を作っています

 

 

中でも

ボタニカル素材とジェルワックスを使った

ジェルキャンドルが好評で

多く作ってます

 

 

 

最近

Atelier nico(アトリエ ニコ)

ネットショップを見てくださった知人が

「キャンドルじゃなくてスイーツかと思った」

と言ってくれた作品を

ご紹介します

 

 

 

 

  食べたくなるようなジェルキャンドル

 

 

 

キャンドル

 

作品名【ストロベリー パンナコッタ】

 

 

 

ホントに食べれるんじゃないかと思ってしまう

スイーツをモチーフにしたジェルキャンドルです

 

 

この写真だけを見ると

キャンドルには見えなかったようで

知人は楽しそうに感想を話してくれました爆  笑

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

キャンドル

 

上の部分は

いろんな大きさの千日紅をベリーに見立て

ベリーの香りを付けたジェルキャンドル

 

 

下の部分は

バニラの香りを付けたソイキャンドル

大きめな貝細工を忍ばせているんです

 

 

 

火を灯すと

爽やかで甘いベリーの香りがフワッと広がり

次第にキャンドルが育っていくと

甘いバニラの香りに変わっていくんです

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

キャンドル

 

手のひらサイズで

 

ダイニングテーブルやリビングなど

お部屋のインテリアになる

可愛らしい容器に入っているので

プレゼント探し中の方にもおススメプレゼント

 

 

 

お部屋にいるだけで

おしゃれで華やかな気分にさせてくれる

スイーツキャンドル

「ストロベリーパンナコッタ」

をぜひお楽しみください

 

 

 

 

 

  花材と花言葉

 

貝細工:不変の誓い

千日紅:永遠の恋

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

スプーンもって待っても…食べれないからね…

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね