【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの

癒し作品を北九州からお届けしてます

 

 

 

 

みなさん

映像配信サービスって利用してます?

 

 

ボクは数年前から

『U-NEXT』を利用してます

 

 

これまでいくつもの

ドラマや映画を観てきてるんですが

最近観てる海外ドラマが1本

 

 

 

 

 

  プリティ リトル ライアーズ

 

 

 

 

 

2010年に放送されてた

恋愛ミステリーの海外ドラマで

最後はシーズン7がファイナルシーズンとなるらしい

(先の事は知りたくないんで情報を入れてないんです)

 

 

U‐NEXTNetflixhuluで配信してるそうですよ

 

DVDもあるようなんで

レンタルで観てみることもできそうです

 

 

 

 

 

  シーズン1の簡単なあらすじ

 

 

 

 

女子高生の親友5人グループのひとり

アリソンが失踪したことをきっかけに

 

残された4人にアリソンを思わせる

「A」と名乗る人物から脅迫メールが届くように

 

 

それぞれ秘密を抱えた4人が

自分の罪と向き合いながら

アリソン失踪の謎と「A」の正体を追う

というお話

 

 

 

 

 

  個人的な感想

 

 

「A」って誰なの???

 

 

登場してくる人たちが

この人も

あの人も

「A」なんじゃないかって

もやもやと期待感でいっぱいな状態ですガーン

 

 

キャンドル アーティストの「ゆぅ」

観ていて

すでにファイナルシーズンに

突入したそうなんですが

 

いまだに「A」が誰なのか

分からないそうです

 

 

恋愛物ってあまり興味が無いんで

ミステリアスな内容に

ハマりまくってるアキなのでした

 

 

 

「A」って誰なのwww

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね