【Atelier nico(アトリエ ニコ)】

キャンドルとボタニカル素材を融合させた

世界に1つしかない手作りの

癒し作品を北九州からお届けしてます

 

 

 

子供のころ

夏に学校の休み時間や

プールに行ったとき

ふと空を見上げたことありませんでしたか?

 

 

ボクはそんな時よく見かけたのが

 

 

入道雲

 

 

 

そんな風景をイメージした

ジェルキャンドルが完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

  夏の風景を切り取ったジェルキャンドル

 

 

 

 

作品名【夏空】

 

 

涼しげな夏空に浮かぶ入道雲

 

 

 

 


このキャンドルを灯すと

まるで夏の風景にいるような気分になれるはずです

 

 

ボクは子供のころ

夏の日差しを浴びて

体は暑さを感じているんですが

気分はなぜか晴れやかで

爽やかに感じたことがありました

 

 

みなさんはそんな思い出ありませんか?

 

 

 

 

 

  特徴

 

 

 

 

 

このジェルキャンドル「夏空」では

火を灯す芯に木製のものを使用

 

 

心地よい

パチパチという微かな音を楽しみながら

癒しを感じてもらえます

 

 

 

手作りにこだわって

一つ一つ丁寧に作られています

 


ジェルキャンドルなので透明感があって

光を通すときれいな色合いが楽しめますよ

 

 

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

 

 

 

部屋を華やかに彩り

リラックスした空間を演出するのに最適です

 


夜にキャンドルの灯りに包まれながら

癒しの時間を過ごすことができます

 


また

贈り物としても喜ばれること間違いなしですよ


ぜひ

夏の風景を切り取ったこのキャンドル

特別なひとときを過ごしてみてください

 

 

 

 

 

  花材と花言葉

 

ダイヤグリーンユーカリ:想い出

 

 

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)の作品は

時期に関係なく

いつでも使える作品や

季節季節に合わせたキャンドルも作ってます

 

デザインだけでなく

「花言葉」も意識して選んでみるのも

いいですよぉ

 

 

Atelier nico(アトリエ ニコ)に

「こんなの作ってみて」

というのがあったらリクエストしてください

 

 

 

 

時々空を見上げてみるのもいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね