「どうしても会いたくて来ちゃいました」嬉しいお言葉に涙(;_;)親子でキモノイベント報告 | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ


ご訪問ありがとうございます。



    


ご訪問ありがとうございます。

仙台市の不登校サロン
「あとりえ凪」です。


月に2回行っている着物イベントでは、

昔の着物を形式にとらわれず着る和洋コーデ体験を

「楽しく、気楽に、楽々と」

していただけるよう

「キモノで楽楽楽(ららら)と名付けて行っています。


自由な発想で着物を楽しむことにより

「こうあるべき」という

様々な柵から解放され

今までと違う自分を発見し

精神的な豊かさを得られます。

また、多様性や個性を発揮し

自己表現・自己実現を
図れる場でもあります。


昨日は「親子でキモノ」でした。



とても暖かい日でしたので

私も羽織だけでもポカポカ。




「来週、用事があって来られないから、

どうしても会いたくて来ちゃいました〜」

って

なんて嬉しいお言葉😭

本当にありがたかったです。


思いがけず共通の吹奏楽の話題で、

すっごく盛り上がってしまいました!


「私も昔、もっと頑張れば良かったな〜」

なんて言ってから

あれ?私、そんなこと思ってたんだ?

そんなことを思うのは

もっと頑張ってる人たちを

たくさん見てきたからかな?

なんて思いました。


私の潜在意識を引き出すなんて!

さすが聞き上手過ぎる……

というかそれ立場が逆じゃない?

なんて思った帰り道🤣


着物の写真は大島紬👘

色鮮やかな大島が良くお似合いでした!


本当にありがとうございました💖


お申込・お問合せは

こちらからどうぞ↓↓↓


友だち追加