その不安はもしかしたら栄養不足かも?「私の身体のトリセツ講座」終了 | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ

ご訪問ありがとうございます。


本日はアンコール企画
オーソモレキュラー栄養医学研究所
認定講師/栄養アドバイザー
板垣真喜さんによる
「私の身体のトリセツ講座」
を開催致しました。


今日も素敵な真喜さん✨

昔は常に頭痛がしていて、

人間は常に頭痛がするものだと

思い込んでいたそうです。


そんな真喜さんが元気になった

分子栄養学と、東洋医学の知識を

惜しみなく分かりやすく

教えてくださいました。



コロナの状況を鑑み、ランチ付セミナーを

ドリンクのみにして、時間も短縮して行いました。

残念でしたが、開催できて良かったです!



望診では色々な質問にも丁寧に答えて下さり

へぇ〜!と驚きの声がもれていました。



これからは自分の状態を

自分でチェックすることができそうですね。



「気持ちまで変わる!」というサブタイトルは

本当に私自身が、真喜さんのお話から

気持ちまで変われたからです。

イライラやクヨクヨ、不安、悲しみも

もしかして、栄養不足かもしれません。



お話を聞く度に

自分を大切にして欲しいと言う

真喜さんのメッセージが伝わり

温かい気持ちになります。



真喜さんからお野菜のお土産🥕まで!

できる範囲でできることをしながら

心身ともに元気に過ごせますように。


ご参加いただきました方々

お寒い中、御足労いただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m


友だち追加