”不登校サロン『あとりえ凪』着物イベントに行ってきました!” | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ

先日の着物イベント👘

別なイベントの帰りにわざわざ

駆けつけてくださった、遠藤さち子さんは

同じ、不登校支援仲間で、

「親子の居場所 クローバー」さんの

代表でいらっしゃいます。

見学にお邪魔した時、幸せそうな空間をみて

本当に勉強になりました。


そんなクローバーさん、

そして繋がりのある皆さんが、

こんなに遊びに来てくださって

キラキラの笑顔で

着物を楽しんでくださいました。


今回は、

着物好きの方に楽しんでいただけたのはもちろん

ちょっと元気がない、悩んでいる方にも

喜んでいただけたのも

すごく嬉しかったです。

親子参加があったのも、

私にとって大きな励みとなりました。


遠藤さち子さんのブログも

よろしければご覧ください。

とても素敵に綴ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。



おうちクローバーさんは、

不登校に悩む親子の居場所であり、

参加型のフリースクールです。

とても温かい空間ですよ。


おうちクローバーさんのホームページ


たくさんご縁が繋がり、嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくお願い致します。



友だち追加