大國神社へ | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ

前から気になっていた

大國神社に

行ってきました。



大きな鳥居!



下から見上げて

ようやく本殿の上の方が

少し見えるくらい。


階段をひたすら登って

息が切れました💦



大きくて

とても清々しい神社⛩



こちらは

御神体を触りながら願い事をして

その後、持ち上げる!という

珍しい祈願👀

健康のお願いごとのようです。


私はとても重かったので

難しいかな💦



蔵王大権現さま

パワーが貰えそう



こんな神さまも。



人生で初めての?

大吉出ました❣️


平日なので

ほとんど人がいませんでしたが

その分、ゆっくりできました。