どうもーヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ
atelier諸星です


今日も楽しいサロンワークありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



さて

昨日のファッションコーディネート

分かりましたか?









実は2016A/Wのトレンドにもなってますd(^-')




そのテーマは...







スポンテニアス




ついつい口に出して言いたくなるフレーズですが(笑)

聞いたことありますか?

ってことで調べてみました(・∀・)


なかなか日本人には聞き慣れないですが、スポンテニアス(spontaneous)とは「自発的な」という意味を持つ言葉。シャツにはジャケットを、スーツには革靴を、というような誰もが持つファッションへのステレオタイプな既成概念を覆し"自分次第でコーディネートが自在に楽しめる"スタイルのことなんです



っと書いてありました(   ͡° ͜・・ ͡° )



ですので今回のatelierスタッフみんなで調べて

表現してみましたヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ






いかがでしたでしょうか?

10月期のファッションコーディネートでしたヾ(●´∇`●)ノ






テーマはまだ決まってないけど

来月もお楽しみに*\(^o^)/*










こちらもよろしくおねがいしますโ๏∀๏ใ





(*´∇`)ノ ではでは~



スタッフ募集

沼津 美容師 美容院
刈り上げ  ショート