~Atelier-Moonlit~ アトリエ月光のブログ-20110511101012.jpg


おはようございますー

朝からダルイのは気温差のせいってことにしておこう…そうしようそうしよう


ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夜、急に思い立って、映画館に駆け込みました。

目的は、攻殻機動隊SSSです。3Dでリメイクされたと聞いて!


編集部から退出するころ思いついて、調べたらちょうどぎりぎり入れそうな時間にあったので、血相をかえてダッシュです( ̄▽+ ̄*)


しばらく前に試写会のご招待はいただいてたんですが、予定が合わなくて…担当さんには「大好きな作品なので、必ず紹介しますし、ちゃんとお金を払って観たいんです。ファンですから!」って言っておいてみた。

好きな作品はみんな、映画館でお客として観るつもりだけど、ブッキング率も高いのはなんでかなぁ。

好きほどすれちがっちゃうんです…。


新宿バルト9って大好きなんですよ!

夜に行くと、夜景がすごくきれいなの。

ここ数ヶ月は節電モードで少し景色が変わっていますが。

同映画のワンシーンみたいなのが観られますw


コラボカフェもやっていて、部屋に駆け込みながらしっかり一杯買ってきました。

とてもきれいな赤色だったので、写メを撮ろうにも間に合わず…


映画はあと何回でも観てみたいなって思ってます。

一回観ただけでは伏線に気づいていなかったりするのです。


今夏のワンフェスは取材の仕事入るのかなぁ。

お休みもらえたら、素子さんのコスプレでタチコマのフィギュアを買いにいきたいんですよね~(*^▽^*)