今日は、コスプレイベントの取材で、名古屋に行ってきました。
主催のアミティエさんの計らいで、コスプレ雑誌の取材に入れていただけたのです♪

名古屋は、愛知博覧会で行ったぶり。
相変わらず元気な雰囲気に圧倒されていました。
東京とも大阪とも、ちょっと色味が違うんですよねヾ(@°▽°@)ノ

あいにくの天気でしたが、名古屋城周辺の会場に集まったコスプレイヤーさんはみんな気合いが入ってました☆
これが名古屋嬢の心意気というものか、と、衣装センスがとにかく華やか。
戦国BASARAは会場に合うしで特に人気が高いみたいですね。

あまりにたくさんのBASARAレイヤーさんが集まっていたので、その場で声かけして集合写真を撮らせていただきました。
みなさん、快諾していただきありがとうございます♪
お写真はがっつり掲載させていただきますよん(^∇^)

Cureの管理人さんたちともお会いできたので、談笑させていただきました。
おふたりとも、相変わらずコスプレのクオリティが高いのです…!
今度ちゃっかり、合わせをお願いしてきましたw

さてさて、GWもお仕事がんばるです(‐^▽^‐)