アトリエ月光のブログ-20110103123619.jpg


1月3日の武道館。CAPCOMさん、よく取れたなぁ。というのが最初の感想。

戦国BASARAのイベントにご招待いただきました。


「戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~」昼の部

日本武道館 12時開場 13時開演


内容は…

abingdon boys school「BLADE CHORD」「JAP」

舞台戦国BASARA~蒼紅共闘~部分再演

戦国BASARAシリーズ生アフレコ

石川智晶「逆光」「落涙」「涙腺」

西川さんと小林Pトーク

声優陣と小林Pトーク

新情報発表(スカジャン発売・ヤマザキ製パンコラボレーション決定・新作BASARA製作決定)

TMR「crosswise」「SWORD SUMMIT」「Naked arms」


昨年拝見して殺陣のすごさに感動した「舞台戦国BASARA」の俳優さんたちも出演して、舞台の一部を再現していました。

もう一度あの激しい殺陣を見られて感動しました。

濃姫さまうつくしい…。

伊達さま男前…。


西川さんのラストの甲冑風の衣装がかっこよくてかわいかったです。

うーん。

衣装製作師の血がたぎりました!!

彼はビッチかわいいと思う。うんうん( ̄∇ ̄+)


招待者席は1Fの南側だったので、画像のとおり、大変よいところで拝見させていただけました。

ご招待くださった関係者さんに感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ