初めて干し柿作ってみました爆笑



干し柿は小さい頃から好きで



冬になると毎年買って食べてましたもぐもぐ



今回はバイト先で干し柿用の
大きな柿が売ってたので

買われるお客さんに作り方を聞いて
作ってみました〜
(消毒にはみなさん熱湯につけるだけでした)


私はyoutubeでホワイトリカーも
かけてる方がいたので
私も‼️と
ホワイトリカーも最初の1回だけのと…
2.3日かけてみたのと…

どちらもそんなには変わらなかったかな無気力


1つ食べてみましたが まぁまぁ〜
私は肉厚(ベチャベチャ)より
もー少し水分がないのが好きなので
まだこのまま干してていいのか{emoji:笑ううさぎ}
とりあえず 干し続けてみますニコニコ