10/31




まだまだ釣り初心者🔰





今回は明石まで鯛を釣りに〜




この日は雨

雨の中☔️釣り🎣をするなんてガーン

って感じやったけど

やってる内にど〜にか慣れました(笑)





今回は明石の島虎丸

満席(12人)

(6時出航〜12時ぐらいまで)


船長(って言うのかな?)

面白い方ですニコニコ





毎回私が気になるのが

トイレ🚽‼️

(半日でも1回はトイレに行くので😅)






この船のトイレは

まぁまぁ良かったです(笑)

メッチャ狭くて

こんな小さい便器があるの⁉️

ズボンあげるの必死って船もありました笑い泣き







釣り場は明石海峡大橋付近

釣り場までの🚤の往復が近くていいね〜






今回のメンバー爆笑





















こんな雨の中釣りするんや…😂って






私が釣ったのはどれでしょう






じゃ〜ん

鯛・マゴチ・メジロを釣りました〜



1匹でいいから

大きいの釣ってみたかった〜








お客さんに協力してもらい

どーにか

初メジロを釣り上げました〜爆笑٩(^‿^)۶





左下の少し赤いのがマゴチの刺身

鯛より美味しかったんですけど…爆笑






鯛めし






料理は全て主人作🤫





鯛は何にしても美味しいね〜




メジロは…

(私はブリ系の刺身は食べれないので🤫)

冷凍して

ハンバーグにしたり

団子スープにして食べます〜



ハンバーグにしたら

青紫蘇と大根おろしポン酢で

ヘルシーで美味しいのよ照れ





船頭さんも言うてたけど…

釣り方は下ろして巻き上げの

(あわせたらダメで)繰り返しやけど


鯛は難しい…奥深い





ど〜にか釣れて良かったです照れ