2019.12.19/20
石川県へ





今回寝るためだけのアパホテル


朝食付きで¥5600ぐらいだったら
全然良いOK





こ〜言うホテルの朝食って
食べた事ないし
気になる〜グラサン





ビジネスホテルってほぼ
工事関係者や出張の方の利用で
駐車場がそんな感じの車だらけポーン
なので ホテル周りの駐車場はそんな車で
満車笑い泣き
ちょっと離れた場所にも駐車場があるので
私らは🚗 そっちに笑い泣き






部屋の鏡台の引き出しの中には
有名社長さんの本が(笑)







〜朝食〜
ビジネスホテルの朝食は初めて〜にひひ



先ず目に入ったのがびっくりソフトクリーム🍦!!
へぇ〜こんなんもあるんや〜ほっこり



早速🍦ちょっとやってみて〜🤲












ほぼビジネスで来てる男の方で
ちょっと カメラ撮るのが恥ずかしくて
あまり撮れてないけど…
ちゃんと パン🍞🥪も珈琲☕️もあります〜
























旦那が 仕事でしょっ中アパ利用してて
朝食 あんまりやでキョロキョロって言うてたけど…



ビジネスホテルで
こんだけ品もあるし 全然良いやん爆笑でした