2019.5.8〜10


3日目 最終日 ①


帰りの飛行機✈️は仁川空港17:00発
13時頃まで時間があるので
以前から行きたかった 三清洞の撮影場所へ
やっと行く事がら出来ますニコニコ



この日の朝食は (朝はごパン🍞派なので)
LUFT COFFEEに行こう!と
計画を立ててたのですが…


パンばかり食べてるからか
お粥が食べたくなり…
お粥を食べに〜ほっこり 



明洞では
友達や家族で 何度か行ってるお店なんですが
そこに ・ ついに  お一人様朝ごはん
食べにいきました❣️
(何度か行ってるお店なので大丈夫でした🤣)
とりあえず 私の中のミッション完了〜笑い泣き



スカイパーク3と世宗ホテルの間の筋にあるお店
名前変わったのかな?






お粥屋さんとばかり思っていました😆が
カンジャンケジャンの方が有名なお店なんやガーン



化学調味料不使用の無料のパンチャン(おかず)
美味しい〜ラブ



私は 毎回 野菜粥です



今朝は コネストさんの写真に写ってる
社長さん?アジュンマの姿が見れなかったです💦


帰りには 毎回 ジュースくれます照れ
(いつもありがとうございます)




朝食後は 一旦ホテルに戻り 
荷物の整理してチェックアウト!
(キャンドルレッスン時に使おうと借りていた
  使う事がなかった ポケトークで)
ちょっと 検索

荷物預かってもらえますか?
チムル マッタ ジュシゲッス二カ?




ほんまなん????と 思いつつ
チェックアウトの時に この言葉を言ったら
わかってもらえました爆笑





10時20分ホテルを後に
私が 去年10月に行きたかった三清洞にある
「お見合い喫茶店」の撮影場所へ〜向かいます
(今はもう 違うお店に変わってますが😭)



その場所とは sogno2号店の隣だったんです爆笑
ソグノ2号店を目指して!


乙支路入口202から乙支路3203で3号線に

3号線 乙支路3街 330から安国駅 328 2番出口へ

 安国駅 2番出口を出てそのまま 直進〜




地図を片手に 日焼けを気にしながら>_<




途中にたあるお店でスカートが目に入り…

ちょっと 寄り道〜ウシシ




も〜スーツケースパンパンやからあかんで👆って

わかってはいるけど…

ついつい 買ってしまった(18000ウォン)




今回は 高速ターミナルに行けてないので

1枚ぐらい🤣


あ〜 また 荷物増えたにひひガーン





安国駅2番出口を出て真っ直ぐ行くと

大きな交差点があります

この交差点の向こうに 赤い服を着た観光案内

ガイドの方がいたので

確認の為 「ソンタバン」の撮影場所を

教えてもらいました〜

やはり ソグノ2号店の場所でしたウインク


(コネストさんより)




ソンタバンの隣の店




ソンタバン 前のお店





ソグノ2号店






10月に来れてたら

まだ あの建物のままやったのにえーんえーんえーん

それが 凄く心残りショボーンショボーンショボーン

ついに ご対面〜お願いお願いお願い




つづく…