明洞泊なので 2日目朝食🥢は

イェジ粉食(イェジプンシク)

ホテルが世宗ホテルなので
この道順で行きました〜
(地図はコネストさんからお借りしました)

細い路地を入って行くので 見落とさないよ〜に

スンドゥブが有名なのか
皆さん チゲを頼まれてました〜

私達は…と言うと チヂミとラーメン(笑)

パンチャン(おかず)
ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)
ネンビラミョン(ラーメン)

店主のおじさんは なんとなく

日本語も わかるみたいですよ

お店の中は 狭いけど…

家庭料理って感じで 美味しかった😋

それぞれ2人で わけわけして

お腹いっぱいになりました〜



イェジ粉食の詳しい情報は