ワークショップ*春のテーブルリース | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


テーマ:

「暮らしセンスアップ講座」春のテーブルリース

 

ミモザの日に元気が出そうな春色のインテリアフラワーのワークショップでした。

現代は主婦も女性おなかなか忙しくて「お花の手入れをする時間がないんです」

とお聞きすることもしばしば。

でもね(^^)潤いのある時間、心安らぐひと時に

花のある暮らしをもっと身近に感じていただけたらと思い

アーティフィシャルフラワーを使用した簡単ワークショップを開催しております。

説明のあとは材料を手にみなさま思い思いのデザインで

スルスルと仕上げに向かいます、慣れていらっしゃいますね~とお聞きすると

なんと初めての方が半数近くもいて驚きました。

和気藹々和やかな時間が流れてまいります。

(CDを忘れた~と思ったら、参加者の方が文明の利器でBGMを流してくれました~♪)

個性豊かなオリジナル作品が集まって♪お花畑になりました(^^)

     つぶらな瞳のうさちゃんはアイドル(^^)

街の小さなコミュニティハウスでのイヴェントでしたが早々に満席。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

ブログのご縁で遠くから電車を乗り継いで足を運んでくださった方もいらして

館長さんと二人で感激(^^)

 

本牧通りの木蓮も大きく開花して春のうららかな一日に感謝いっぱい。
今日素敵な一日でありますように♪ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お花、テーブル、イヴェントetc,

予定はこちらのスケジュールをご覧くださいませ

お問い合わせ、その他のレッスン、お申込みなどもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

お問合せはContact よりお願い申し上げます。

 

moetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス