三井すまいモールさま*クリスマス♪ | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


三井すまいモール横浜さまにてのクリスマス講習会の様子です♪
やっとパソコンに辿り着けました(笑)のでご紹介させていただきますね。

「星のラタンのドアチャーム」へ沢山の皆様のご参加を頂きまして
誠にありがとうございました。
ドアチャームの制作のほかに。。。
ちょっとだけ♪+αの内容も企画といたしまして
テーブルのワンポイントレッスン、そして簡単ラッピング(^^)
等々盛りだくさんの内容でしたが、如何でしたでしょうか?

ご参加の皆様はとても器用に作業を進められて
三井の担当者の方も驚くほど速く出来上がりましたね(^^)
皆様の笑顔を拝見しているうちに私もあたたか~い気持ちになりました。
またお目にかかれますことを愉しみにしております。
皆様にとって素敵なクリスマスをお迎え出来ますように

当日はお久しぶりの生徒さまとの嬉しい再会なども♪
お手伝い下さいましたTちゃん♪ありがとうございました。
ナイスアシスト!な場面が沢山で本当に助かりました
m(_ _ )m

今日も素敵な一日でありますように

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~月に一度のお愉しみ~

『花とおもてなしのテーブル』

お一人様でもお気軽にご参加頂けます(^^)

次回12月は「お正月のテーブル」

詳しいことはContact よりお問い合わせくださいませ(^^)

ベルカレンダー 更新いたしました♪