ご参加ありがとうございました@カイハウス | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。



「花とワインを愉しむヴァレンタインのおもてなし」





皆様のご参加ありがとうございました。

とても華やかな時間をご一緒させていただきました

幸せな時間・・・



そしてこ会のために

お手伝いくださいました先生方

鬼頭先生

貝印の佐藤様

感謝申し上げます。



実はカメラを忘れてしまって・・・

この日の様子は恵美子さんのお写真でご報告させいてただきました♪(あせる



今日は自宅でのフレッシュディプロマクラス

ブーケレッスンです♡



今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)



花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)


ペタしてね