大人の楽校@クロスパティオ(追記) | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


今週は「花とおもてなしのテーブル」・・のレッスンの毎日ですが


本日もレッスンがございますので

テーブルの様子はまた後ほどに♪


本年はクリスマスの講習会をいつくも頂きまして

誠にありがとうございます。

沢山のみなさまとの出逢いに愉しい日々です

こちらの画像は今週行われました

「大人の楽校」@クロスパティオみなとみらい

の様子です


満席超のお申込み、ご参加を賜り

感謝申し上げます

ちょっと手のこんだシュトラウス

初めての方も、馴れている方も

和気あいあいの温かな時間が流れて

幸せな空間でした


ご協力いただきましたクロスパティオのスタッフのみなさま

ありがとうございました(^^)

愉しエピソードは・・・また追って・・・
宝石赤


リボンメールを頂いております方々へリボン

お返事を滞っておりまして、大変申し訳ございません。

ゆっくりと時間をかけてお返事申し上げたく

今しばらく・・・お待ちいただけましたらと

心より御礼申し上げます。


今日も素敵ないちにちでありますように

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

ペタしてね