パーセルのオペラ@開港記念会館 | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

画像は「ディドーとエネアス」の一場面ですが…

そのほか3曲の抜粋ミニオペラが繰り広げられました


声楽家のみなさまと器楽とのリハーサルを見学させいてただいて

いたのですが…回を重ねるごとにみなさま色々と

アイデアを出し合っていらっしゃったのでしょうね・・・・

所作、そして演技も目とても工夫されていて

本番はそれはそれは、テンションあがりましたラブラブ


若手の歌手の方も演技も可愛らしくて♪

素晴らし時間でした


コチラは横浜音祭りの一環でもあり

山手バロッコさんと木島さんが、長い間かけて

温めてきた企画だったそうです。


プロジェクトに参加させいてただきまして

貴重な機会をありがとうございました。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌) ベルUPいたしました♪

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)  

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

ペタしてね