笑顔と声♡聴こえますか? | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

「大人の楽校」@みなとみらいクロスパティオつづきです

ハンドタイドブーケは簡単に見えて実はテクニックが必要

それでもレクチャーあとのみなさまは

とてもはじめてとは思えないほど

手際も鮮やか♪

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

こちらはお写真OK!のみなさま

エフエムのパーソナリティの方もご参加くださって

昨日夕方からのオンエアでは

「クロスパティオのブーケレッスン」に行ってきましたよ~

お話をしてくださっておりましたよ(館長良かったですね~)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
みなさまに許可を頂いたのですが…一応少しぼかしてみました♪


愉しいみなさまと素敵な出逢いに感謝…

今回お怪我でご参加できない方がいらしてとても残念でしたが

また元気になったら遊びにいらしてくださいね。


次回の「おとなの楽校」12月♪クリスマスシーズンのブーケです

どうぞお楽しみに、またお目にかかれましたら嬉しいですキラキラ


梅雨らしい雨模様、紫陽花もホッとひといきついている感じ♡

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤
ペタしてね