Life Style展 | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)


みなとみらい横浜ホームコレクションにて開催中の「LifeStyle 展」

とても素敵なご紹介をいただきました。

DecoR横浜主宰のhanahanaさま ☆☆☆

迫力満点画像、そして

作者以上の感性(?)でのコメントも頂きとても嬉しく存じます♡

hanahanaさまありがとうございました。


税理士Kuraraさま ☆☆☆

ちょうどホームコレクションで税務相談会のお仕事で

お越しになると御話を伺いっておりましたが…

息子の学校行事と重なり御目にかかれず残念でした)

丁寧にご紹介くださりありがとうございました。


こうして皆様にご覧いただきまして

身に余る感想やお言葉を頂きましたこと

私を始め、沢山のお手伝いを頂いたAtelier Moetの

生徒さまメンバー一同励みになり、

これからも沢山のお勉強をしてまいりたい想いを胸に…

心より御礼申し上げます。


今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね